ぴんちゅの日常

3歳*シンママ*バイク*看護助手

コロナ

病院でコロナが流行っています。

夜勤明けから2日休んで

また夜勤で来てみたら

隔離増えてるし

マスクも皆二重になってるし

一変してました。

 

ていうか、

違う階のお風呂の応援行って、

そこから陽性者が出て

その階広まって

そこから転棟してきた患者さんが

陽性になって

私の階でも広まって

 

私普通に濃厚接触してるけど

大丈夫かしら?

 

前の夜勤のときに

力が出ないし

ちょっと頭痛もしてたの、

で、看護師さんに言ったら、

熱計ってみて、あったら

検査したほうがいいかも。

って言われて熱計ったら

35.2℃だった。笑

 

ないね。おっけー。

 

世間では感染対策なんてもう

どこかへ行ってしまったけど

病院でうつされてしまうと

自分自身きついし

子どもにうつしちゃったら

もっと最悪なので

うつらないように

きをつけます😣