ぴんちゅの日常

3歳*シンママ*バイク*看護助手

雨の日のバイク

午前中は大雨でした。

子供の尿検査の再検査、

なかなかおしっこがとれなくて

今日やっと取れたので、

バイクで病院に持っていきました。

 

カッパきて、病院の玄関先で

カッパ脱いでたら

受付の方たちが覗いてきてたから

玄関入って、

受付からも出てきてくれたから

おしっこを渡しました💃

 

車で待っててって言われたけど

 

バイクなんですけど…

 

って言ったら病院の中で

待たせてくれた☺️

 

潜血が2回続いたけど

今回はマイナスでした。

タンパクが出始めたら

要注意だそうです。

 

帰り、買い物も行きたかったけど

雨の日はもう面倒くさい💦

 

そのまま帰りました💨

 

濡れたバイクを拭いてやって

ただいま!

 

となりのナースエイド

録画をみています😆