ぴんちゅの日常

3歳*シンママ*バイク*看護助手

ばあばが好き!

夜は夜勤だったり

コンビニのバイトに行ったりして

「今日はばあばとねんねしてね」

って言うことが多いので

仕事がない日でも

「今日、おちごと?」

って聞かれます。

 

昨日、

「今日おちごと?」

「ううん、今日はママと寝よう」

すると

「え!ばーばと寝たい!

ママおちごと行って!」

 

最近これ。

 

「じゃあ、ママ端っこで寝てるから」

 

「やーだ!ママ行って!」

 

部屋にいるのも許されません😅

 

布団被って気配を消しました🙄

 

ばーばは👧が寝たら

自分の部屋に行きました。

ありがとう〜😂

 

朝起きて

 

「ばーばがいない〜😭😭😭」

 

って大泣きしました😂

 

 

今日は休み。

何しようかな〜😄